私は私のやりかたで募金するわーなんか寝ていたいぐらい疲れてたのに手伝いにい って遅刻したけど新しい場所まよったのにだからって客じゃあないし友人なかいいからお手伝いやん倒大好きだった芸人に1000円っていわれてやなかんじだったからもう手伝いにはいかないやごめんちゃんと寄付するお菓子だってもっていったのにさまあいいやこりごり仲良し友人にはオスカーであえるしいいよねきれやすいのよ
お笑い無料の方には1円しかいつもにぎれるだけいれてるんだけどもっこりさんおもろいしちゃんと毎回きてくれてるおねえさんって営業してくれたよー無料なのにねできてるよ5円にぎれるだけいれたけど
ならば大きく募金するなら好きなグッツをもってるのもあるけど半額よりも激安だから買うよ
私が好きそうだと友人教えてくれたんだけど今日までだったーのがすとこだったよホンマにありがとね
http://rock1.shop4.makeshop.jp/
自分が好きな物買ってそれが募金になるならばすごくいいんじゃないかと思う
なんか欲しいの買えないでずっと我慢してたからおかしくなったよなんだかなあ
差し入れとかは喜んでくれるからしちゃうけどへんなとこケチなんだーつきあい悪く飲みにいかないとか交通費とかねppp婆はケチなもんだよふふふ