渋谷へ外タレでした


BLACK VEIL BRIDESブラックヴェールブライズ


ってよむんね。。。テレビでみてかっこいいなあってマーダーといっしょなら行きたいとなるよね


ひさしぶりんこの外タレはサマソニ以来?オジー以来?のような。。。


いやあーいいもんみちゃいましたpppインディアンみたいな黒ぬりみたいな骨みたいな体にもようみたいな刺青とまざりのいけてましたーお尻の上にも黒線で骨みたいにかいてるしあそこだけズボンギリギリさげまくりのハンケツにはやられましたーきゅっとした小さいお尻は美味でしたわ。。。よくうごきまわるし若いフレッシュだしめちゃくちゃかっこよかったなボーカルだけかとおもいきやギターもジーンシモンズみたいでよかったしもひとりのギターもよくメタルにいそうな感じでお茶目だったし30分しかやらなくてえっもう終わりみたいなもどかしさ


明日も原宿であるらしいがいきたくなっちまったほど美形外タレにもまだまだ萌えれるもんなんやな


まるでビジュアル系バンド見たような気分

なにやらもう満足なまんま


オーメンかかるしホラーはじまり


MURDERDOLLSジョーイのファンサービスのよさがにじみでていたライブでしたファンからの黒いリボンカチューシャしちゃうしかわいかったなあ猫耳みたいにみえたしアンコールの赤い髪のカツラもおおうけやし楽しませてくれすぎーしかもボーカルゾンビだしppp黒塗りグレーてか汗ではげて白くなってたけどppp服が墓からでてきたみたいなきちゃないしpppどこか悪魔のいけにえみたいなエプロンぽくもみえるしホラーしてたなあ


なんだかのりやすいから首ぐるんぐるんのりまくりへたへたになったよ


あんま曲もうおぼえてなかったんだけどなつかしかったなあ


やっぱ好きな外タレもおもいぞんぶん楽しんできたよー


パンドラ-DVC00344.jpg

さらに友人と約束してたのではやめに新宿についてたけど地震後のせいか公園はいっぱい新宿ビル外には人がいっぱい新宿の看板はおちかけそう

あぶなかったけど友人とたいばん好きなバンドいっしょで友人の好きなバンドが1番最初みたいなのでふたりして気合いで4時には約束してたんだけど友人電車とまりまにあいそうもない家にひきかえすしなんだか新宿時間つぶしてたら花粉がすごくて化粧はげまくりでソニプラやドンキまでもはいれなくて店もすぐに閉店になるしまいった。。。しまいにはリハメンバー地下なのに無事に地震にも負けずやっておったので平気かと油断してたら会場時間には中止のはりがみものすごく番号いいファンの人たちせめて半券とってきたいとなげいてたよ

うちもなにげに50番以内だったなそいえば

あまりにもがっくりんこしてしまいそのままきけんやし帰ればよかなのだけど家からでなければおとなしく家にいたんだけどでちゃったしとりあえずマザコンの私はおかんがガラスもわれておらず無事だったので別にいつもどおり安心して遊びにいけちゃうわけでどないしよう

あっそいえば原宿アストロホールで外タレやるんだったと思いだしそのまんまだめもとで原宿へ

コレない人には払い戻ししているみたいで当日券6時から販売メンバーやってくれるらしい

なんだかALSDEADみれなかったかわりにみてきちゃった

50分あまりにも短かったけどやってくれただけよかったな係りの人も早くかえりたそうでドリンク引き換えてほしいとか大変そうやった

化粧もあつあつで気合いはいりまくりでステージからおりてきちゃうしピッグなげまくりやしドラムのスティックも4本ぐらいあるだけなげてたなサービス満載だったけどお客さん少なすぎだったけど死ぬ前には後悔ないようにみなくちゃ状態だったからそれなりによかったかな

それにしてもひとりさみしくしぬよりは遊んでる時にそのまんま死にたいな不謹慎かもだけど。。。