ピグの料理モグもやけどリアルに現実でも食べたくなったから(笑)
三皿目はうまかったやつだけ
もうポンポンにおなかはってきて口の中から胃袋にはいってかなかった
フカヒレスープおかわりしてたけどすればよかったなお粥食えなかったね
お腹限界を超え1280円元はとったような(笑)
苦しすぎる
友人二皿にしたせいかフルーツ3皿いってたような
杏仁とオレンジゼリー
デザート別腹やけど二皿一つづつ味見しかできなかったな
カステラとかはいらんかったし
ミミガーコリコリ久しぶりやったしゆばとかも
焼売と唐揚げみたいのと棒々鶏麻婆豆腐うまかったょ
点心デザートだこの食べ放題もしたかったな
桃まんじゅう差し入れにお土産したかったな
月末まだつかえない
明日病院行かないとやし
あさって給与もらいにいこ

