待ちに待ってたセブンス主催
向かうは歌舞伎町ホスト街(笑)まるでホスト見に行くみたいなホストクラブにはいるかのような気分
ホリデイそばホスト看板だらけやからナンバー1ばかりみてら通りすぎちゃってたし(笑)
最初からみたけれどもドローレとアートキューブとセブンスみたいから二つ休みながらホリデイの表紙セブンス凄いな
バックナンバーもセブンスのってるらしいから無理いってある号ももらえてニヤニヤしながら見てたシリアスなのにシャツさかさまに吹き出し(笑)
ホストみたいなイケメンバンドのドローレはかなり迫力あってよかったなあ前の脱退した二人が好きだったのだが新たな三人みんなイケメンだから昔も今もいいなあイケメン見応えありすぎる知ってる曲もまた違った感じで楽しめるしよかったな
アートキューブ一ヶ月ぶりやから気持ちよかったな
ブルーヘブンはよすぎやし失楽鳥は死ぬほど好きだからよかったなあ
ワンマン楽しみやな
もうセブンスは完璧すぎていきすぎてしまった
なぜにって
うはあ好きな曲全部やってくれちゃったからもう満足しすぎておなかいっぱいや
キーボードもしかしてバラード
うひゃあ
下手くそに歌うからのりまくりでとかだったからハードな曲だらけかと意表つかれたな
うひょおうれしすぎる
どぼしようてなほどtkwKしかたがなかったよdkドキドキも追加
私の好きな曲3曲全部やってくれちゃったから頭ふりすぎてくらっとたちくらみしたほど(笑)
すんごくめちゃくちゃ楽しかったセブンス主催でした
なんとでないのかとあきらめていたホストみたいなアー写真あるなんて感激すぎるもち買ったべ
チェキでかいのもしかと一人バーンてな萌えれるまちがえないのも買えてウハウハフラフラへとへと
帰り道芸人さんに遭遇出待ちこっちした感じにっなってしまった(笑)
