パンドラ-DVC00129.jpg

パンドラ-DVC00130.jpg

パンドラ-DVC00131.jpg

パンドラ-DVC00132.jpg

パンドラ-DVC00133.jpg

パンドラ-DVC00134.jpg

ママとよばれてる野良猫貫禄な猫ボスぽいのでさえみんな餌あげて可愛がってるみたいで逃げないし☆
いろいろ名前ついてた猫もいて白いしっぽ短いのがこの間去勢したももちゃんとかおばあちゃん言ってた☆夫婦できて様子みにきてる人は黒いのはそのまんまクロでもクロばかし見分けつかないらしい(笑)
うちらが勝手につけたのがヒゲみたいなはえてるからチョビとよんでるし
私は足がソックスはいてるみたいな猫がお気に入り
ソックスにしたの(笑)
後くっついてくるのがかわええだからか片足ふんずけられたみたいではれていたから悪友つれて帰ってはれひくまでとか言ったけど愛猫にかかった治療費借金終わるまでは気持ち整理つかないしダメらしい一軒家なのにー早く飼ってほしくて私はペットシッターだから猫と遊べるから
みんなが飼っている感じだし兄弟とはなしたらかわいそう自由きまま
あいにくればあえるからっでもきっとはやいうち出会いありそうなきがした
よく捨て猫この間も七匹捨てられてたらしい
みんなが可愛がるから幸せそうと捨てにくるみたい
かわぞいとハトポッポ公園と場所がなにげによさげ
避妊しないとボコボコ生まれちゃうんだなあ
次雌クロ手術するらしい
それにしてもソックスかわいい木に腰あたりまでのぼるの見て感動したわ
映画よりも(笑)
また猫に会いたくさわりたくなったらソックスに会いにスプレーしてからいこっとかまれすぎカイー