新作のヘアゴムとバレッタ | accessory工房 MARIE

accessory工房 MARIE

天然石やレジンでデザインしたハンドメイドのアクセサリーを製作、販売しています。特に歯車を使ったスチームパンク系が多いです。

前回、ハートのヘアゴムを作った時に、一緒に作ったヘアゴムとバレッタ。

{F691B9D5-DF94-4199-8A15-E6D3866D3511}


{2A28C88D-F3BE-4619-92E5-19DC995FD0B1}

歯車モチーフばかり作っていたので、なんかポップで新鮮な感じ。

昔はバレッタを作るのは大変だったけど、今はレジンがあるから、ほんとに助かる。
アクセサリー製作に、大きな変化をもたらしたのは、間違いないですね。

私自身も、天然石が大好きでアクセサリー製作をしていましたけど、今はレジンを使ったものばかり。
こんなにハマるとは思いませんでした。

さてさて、週末のイベント出店の準備をしますかね。

インスタはこちら。

ギャラリーはこちら。