林原めぐみさんのシングル『集結の運命』がオリコン6位 | エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/

集結の運命/林原めぐみ

来週8月2日付け発表のオリコン・シングル週間ランキングによると1位はAKB48が歌うドラゴンボール改のエンディングテーマである『心の羽根』が、およそ8万枚を売り上げるなど、発売からおよそ1週間で堂々の首位を獲得しています。

続いて2位は黒執事IIのオープニング曲の『SHIVER』がランクイン。そして6位には林原めぐみさんの37枚目となるシングル『集結の運命』がランクインするなどアニメ関連の楽曲がトップ10前後を多数占拠する結果になっています。

林原めぐみさんの集結の運命は、パチンコ『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』のイメージソングにも起用されている楽曲ですが、ほかにも新劇場版:破でもお披露目された『今日の日はさようなら Maternal ver.』が合わせて収録されています。

集結の運命/林原めぐみ

¥1,200
Amazon.co.jp

心の羽根(ドラゴンボール改)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ/チームドラゴン from AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)/the GazettE

¥1,300
Amazon.co.jp


さすがですね!( ̄▽+ ̄*)
『今日の日はさようなら』もかなり魅力的ですし
林原めぐみ様は衰えませんよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと、話は変わりますが、
グルっぽ【エヴァンゲリオン情報局】のメンバーさんで
アメブロでも仲良くさせていただいている
アニメ評論家のリスさん
執筆に携わった本が発売されることになりました!(^-^)/
オモシロそうな本だったので僕はさっそく買いました!(・∀・)
$最速エヴァ情報 エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection-一年戦争

興味のある方は是非どうぞぉ♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓詳細はコチラ↓

飛び出す! 3Dゴーグル付き 僕たちの好きなガンダム「機動戦士ガンダム」一年戦争 (別冊宝島1.../著者不明

¥980
Amazon.co.jp








★ 告 知 ★

その1
7月30日(金)23時~ ←日時が変更になりました
ピグ部室【ピグ補完計画☆新さきえる劇場版】にて
「エヴァンゲリオン祭り」開催決定!

内容は、好きな名セリフ、好きなポーズetc
みんなで、エヴァトークを盛り上がりたいと思います♪ヾ(@^▽^@)ノ
ピグ初心者も大歓迎なので、
みんな集まってくださーい♪о(ж>▽<)y ☆



その2

みんな8月5日に富士Qに集まれ!(*^o^)人(^-^*)
グルっぽ【エヴァンゲリオン情報局】
★富士急ハイランド実物大エヴァ見学オフ会★


詳細は→【コチラ】

【実物大エヴァ最終報告 開発記録映像コチラ!】

エヴァンゲリオン情報局

エヴァ最新情報が集まる!
エヴァンゲリオン情報局


↓ぽちっとよろしくです(≧_≦)↓
エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection-ランクバナー
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





◆ 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメとファッションって? ◆

















★ヱヴァ~始まりの福音~★無料攻略法コチラ!
$最速エヴァ情報 エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection