こんにちはー、Nicoleです。

 

先日オフィスのスタッフ、マネージャー、一部先生方の集合写真を撮りました。

 

 

現在EVでは

各国マネージャーとして、韓国、中国、ヴェトナム、日本、ロシアのマネージャーがおります。

他にも、看護師、先生方の統括をするスタッフ(先生の先生、のような。)、ウェブ管理、財政管理、VISA管理、HR等、実は様々なスタッフで運営が成り立っているんですね。

 

 

なかなか裏方で支えてくれているスタッフとはお話をする機会と言うのは少ないかもしれませんが、オフィスは実践として英語を使うチャンスともいえます。(私にもぜひ英語で話しかけてみてくださいね!)ぜひ滞在期間中に一度はオフィスに遊びに来てみてください^^

 

 

最後に皆さんに質問です。

上の写真、わたしはどこにいるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:写ってませーん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は知人の間でも写真に残らない女として有名なのですが、

ここでもうっかり入り損ねちゃったんですねー。残念。

遭遇できる確率はもはや天然記念物並。

わざとじゃないんですょ…。新入生にオリエンテーションをしていたらいつのまにかとりおわっていたんです(^-^;ま、いっか、と。

 

というわけで今日はオフィススタッフのご紹介でした。

ではみなさん、良い週末を…。