こんにちは。NorikoもといNicoleです。

18日の土曜日に、マネージメントスタッフ、講師の先生方が一堂に会しteam building(親睦会のようなもの)が開催されました。

場所は…マクタン島のリゾート地…(ざっくりすぎますね…)
プールがあったりパーティが開けるホールがあったり良い雰囲気の場所でした。

さて、親睦会ですが、

先生方を中心に各チームになり、ダンスやゲームをして楽しみました。


(さて、私はどこでしょう?)


講師の先生方とは、なかなか授業以外で交流を持つことが難しいので、このような機会があると、

ふだんの先生方の様子を知ることが出来たり(普段もオシャレな先生方ですが、カジュアルな姿もまたとってもオシャレです。)

生徒さんに関するやり取りもスムーズになったりと、すごくありがたいなぁと思います。

親睦会で得たものを、少しでも多く生徒の皆さんに還元していきたいと思います!