おはようございます。
縁です。


きたきた~~~。
セブのフリーマガジンSAKURAさんから、最新号届いた~~。



実は今号(3・4月号)の巻頭特集【FROZEN DESSERT in Cebu】に
うちの校長のおススメスイーツが載っております。


(ページ7)

CYMA(シーマ):アヤラモール1階


つい先日
生徒さんと一緒にここのお店に行ったばかりなんですが、
ピスタチオのアイスクリームはホンマに美味しかったです。
(って言っても生徒さんが頼んだやつを頂いたんだけど(笑))


シーマというギリシャ料理のレストラン、
この2年間一度も行ったことがなくって。


というのも、
お店の前に置いてあるメニューを読んでも全く読めなかったから(笑)
だってギリシャ語*で書いてあるんやもん、
わかるかいな(笑)

※もちろん、メニュー一つ一つ、その下に英語で説明書いてくれてます。



だけど、先日行ってみて
どれを頼んでも美味しかったので
前菜~スイーツまで
食べてみてはいかがでしょうか。

(珈琲はね、珈琲はね。。。。UCCでどうぞ。。)




Yukari

EV Academy 
Tel:(+63)32 505 3201
Facebook
https://www.facebook.com/evenglishacademy