こんばんは佐藤五郎です。日記の書き方がイマイチ解っておりません。                そうなんです!                                         僕  機械音痴なんです。                        とくにパソコン。                あれはダメですね。               一年くらいまえに調べたいホームページのアドレスを入手しマンガ喫茶へ行ってパソコンに打ちましたが、訳が分からなくて、はじめの画面に戻そうとしたけれ戻らない。
仕方ないのでコンセントから引っ込抜こうと苦戦していたら店員が来て

『何してるんですかー?』

『パソコンの画面が戻らないのでコンセント抜いてます』

『やめてくださいよー』
と本気で怒られた。
しょうがないのでアドレスを渡して打ち込んでくださいと頼んだら『うちはパソコン教室じゃないんだから次回からは勘弁してくださいよぉ』と皮肉たっぷりに言われて以来パソコンは触っておりません。

本番まであと一月半。頑張ります。

今週末は日本舞踊の本番。俺は本当に国立劇場なんかで踊りきれるのか!不安ダァー!