ここにきて、なぜか、刀の話。
今回、刀をもともと持っていた人は置いておいて、当初新たに三人が刀持ちになりました。
私は友達から二本借りました。
で、これで、舞台でなければいけない本数はまかなえました。。。
が・・・。
なんかねぇ。
欲しくなっちゃったんですよ・・・刀。。。
いろいろ理由はあったのですが、ま、普通に考えていらないですよね(^^;
正直、結構迷っていたのですね。
だって、普通いらないし・・・。
若干ネタバレだけど、私、みんなにくらべてそんなに殺陣多くないし(^^;
でも、ちょっとある話を聞いて結局買いに行くことにしました。
翌日まんまと演出家さんには、私が刀を買おうと決心した理由をかる~く見抜かれましたけど・・・。
で、美術担当の彩木さんにお願いして、買いに行くって話しを稽古場でしていたときのこと、女優Mが私も買おうかなって・・・え!?まぢ???なんで????
変な子がいるものですねぇ。
で、おつかいを頼まれました。
というわけで、新人刀持ちが合計5人になったわけですが・・・。
もっとツワモノがいたのです。。。
舞台終わったら買いに行くので、場所おしえてくださいって言った子。。。
そんなに殺陣メインでやっていくのかなぁ・・・。
それとも、趣味???
やっぱり・・・変な子がいるもんですねぇ。
というわけで。今回の稽古場日記、私が書くのは最後です。
皆さま、あたたかく読んでくださってありがとうございました。
でも、稽古場日記はまだまだ続きます。
引き続きお楽しみください(。・・。)ノ
舞台の方ももちろんお楽しみください☆