はじめましての方もご無沙汰してますの方も、よろしくお願いします。
澤木柚季江です。
私は別に個人ブログもしているのに、みんなのように長い文章が書けるのでしょうか(^^;
とりあえず挑戦e(^。^)9

稽古場リポートを読んでくださっている皆様はご存知のように、evaは土日稽古です。
今日は平日最後の日。
ってことで、前回の稽古が終わってからのリポートをしてみようと思います。
まず、16日月曜日。
世間は祝日、海の日です。
台風が過ぎ去って唯一雨の降らなかった連休最後の日。
4時起きで、高尾の方へお仕事で行きました。
大きな地震がありましたね。
ちょっと地球が心配になった月曜日でした( ´・ω・)
そして連休明けの17日火曜日。
3時起きで、東映撮影所がある大泉学園からバスでつくばへ。
朝は凄い雨でした。
現地についてからは雨が降ったりやんだりしてました。
撮影は屋内だったので問題なかったのですが、別の事情で押しまくり、家についたのは
てっぺん頃。
そしていつの間にか18日水曜日。
今日はお休みぃと思いきや、6時起床。
我が家の兎に起こされました。洗濯や掃除など、家の用を済ませてから、諸用で出かけ
て、事務所によって、池袋に観劇に。
その後、久々に再会した友達と居酒屋ディナー。
オフですね。
あっという間に19日木曜日。
またまた3時起き。川崎から湘南へ。
移動の合間にお芝居相談。
今年初めて海の水に触れました。
仕事だけど…。
そして今日、20日金曜日。
今日はゆっくり起きれるぞのはずだったのに、起きてみたらまだ3時。
またまたうさです。今週は全然遊んであげられなかったから、ここぞとばかりに大暴れで
す。
そこからさらに、一時間ほど寝たふりを決め込もうとしたのに、うさの猛烈アタックに睡
眠断念。やむなく起床。。。
お昼に美容院に行って再来週に控えた撮影のロケ地下見。そして事務所によって帰りまし
た。

あっという間に過ぎ去った一週間。。。

明日からまた稽古です。

みんなは平日どんなふうに過ごしているのでしょうか。
私はこんな感じです。

あれ?
ちゃんと台本読んでます?

これから、総復習&予習します(≧∇≦)ノ

夏休みの最終日みたいなことになってます…。

でも、日々の生活の中にこそ発見があるのです。
常に『僕』のことを考えたりしていたりいなかったり伸びたり縮んだり…((((^^;
と、とにかく!
みんな切磋琢磨しながら、伸びたり縮んだりしながら、頑張ってます。
夏の終わりに、みんなで『かれー』に溺れましょう♪