旅は道連れ世は情け ー滋賀の旅ー 二日目 | 東京ドームいけねーけど48を愛する者のブログ(笑)

東京ドームいけねーけど48を愛する者のブログ(笑)

基本AKB・SKE・NMB・HKTとかの48グループんこと書くぜww
ネ申推し こじはる
激推し  玲奈
3推し  横山さん(ゆいはん)
4推し  鈴蘭(らんらん)


とにかく愛してるぜっ!!!ww
ファンの方でも誰でも気軽にコメントくださいな

2日目の事書くぜぇぇぇええww
まずは旅館出て琵琶湖で泳いだww
 
晴れた日の琵琶湖デス☆
ビーチボール買ったけど流されて遠く彼方へ消えてった・・・ww

続いて彦根城!!
 
入口にいた武将さんww
暑そうだったww
お疲れっすww


 
彦根城の天守閣??的な場所でございます
ここの階段がまぁ急ですわww
75°くらいww
落ちそうになるぞあれはww
みなさんお気おつけてお降りくだせぇ~w

 
はいド━(゚Д゚)━ ン !!!
ひこにゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!
これまた横だけど超可愛かった!!
動画版もあるけどなんかここに載せられないから勘弁してww
載せれる方法教えてくれたら載せるよ~んww

 
これ昼食
えーと「近江牛のハンバーグ」ってやつねww
俺グルメレポーターじゃないからうまく説明できないけど
んーとにかく美味しかったww


 
ひこにゃん人形ww
カワ(・∀・)イイ!!


まぁ滋賀県はこんな感じですわww
旅行するなら是非滋賀県にお越し下さい!
って俺は観光大使か!ww


んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ