1830m | 東京ドームいけねーけど48を愛する者のブログ(笑)

東京ドームいけねーけど48を愛する者のブログ(笑)

基本AKB・SKE・NMB・HKTとかの48グループんこと書くぜww
ネ申推し こじはる
激推し  玲奈
3推し  横山さん(ゆいはん)
4推し  鈴蘭(らんらん)


とにかく愛してるぜっ!!!ww
ファンの方でも誰でも気軽にコメントくださいな

どもぉトリゴヤですww
えー先日15日に発売されたAKB48の4枚目のアルバム「1830m」を入手しましたぁ!(8月15日の話)
自分は、予約しておいたので、特典であっちゃんとまゆゆの両面ポスターをもらいました!!
写真を取ろうと思ったけど、今回はやめときますww
この写真で我慢してちょww
えーと内容を紹介していきマース

・CD2枚
・DVD1枚
・歌詞カード
・数十ページの写真集
・投票券
・生写真

説明いきマース
上から4つ目までわかりますよね??ww
んじゃ5番目の投票券とは( ゚Д゚)ナニカ?ということを説明していくぜ!!
この投票券は、いままでなかったMV(ミュージックビデオ)をファンの方に投票してもらい投票数が1番多かった歌を、12月に発売するシングルに収録するみたいな感じですww
わかりにくかったかww

次!
生写真!誰が当たったかというとあきちゃ(高城亜樹)でした!!
通常版を購入したので、生写真の種類が21くらいしかなかったので小嶋陽菜来るか!?って思ったけど当たらなかった・・・
でもあきちゃがあたって「うわー」とは、思ってませんよ!ww
なんたって自分AKB愛してますからww


ってちょっと長くなったな・・・
すんませんww
んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ