皆さんどうもこんにちは。

jinaiです。ブログは初めてやります。少し緊張してます。まー楽しく僕が最近思ったこととか書いていけたらいいなーって思います。

僕が好きなものはアニメとゲームです。普通ですね。まあゲームって言ってもパズドラとかのゲームなんですけどね。

で、アニメで好きなのはぶっちぎりでジョジョですね。WRYYYYYYYYYYYY-------!!!!!!

後はエヴァも好きです。ジョジョ好きな方はこのブログ見てほしいですね。

早速ジョジョの話なんですが5部アニメ化おめでとうッ!

ユーチューブに上がってますけど五部の公開されてる映像見てる限り神アニメになりそうですね。ちなみに僕が一番すきなジョジョのキャラはジョルノですね。