どもっ!お猿ですっ!
(^-^)ゝ

正直言います、、、。

何もかんも最高な1日でしたっっっっ!

、、、。@午前中。

前夜祭で布袋さん関係のCDを復習がてら、聴きまくり→ベロベロベェで買い出し→散髪→お風呂で酔い醒まし→軽く寝落ち。

、、、。@午後。

洗濯したり、部屋掃除したり、飲酒したり、飲酒したり、飲酒したり、、。

(お馬鹿なお猿はお酒大好き♪&そもそもライヴってサラッと行くのが正解かと。)

んで、開演30分前にベロベロベェでツアー参戦。

(昔だったらメイクを決めたり、コロンを叩いてますが、流石にオサーンは加齢臭対策でシャワーを浴びて行きました♪(* ̄∇ ̄)ノ)


1200猿箱クラスの会場。


物販コーナー


商売上手な布袋さん。
次回はオールインワンのツナギ(デッキーズ)仕様のG柄&初期仕様のフラッグ再発お願いしますっ!
m(__)m
















お猿的記念写真。(ハリボテ仕様のG柄ギターでした(笑)何ならゼマイティス爺さん仕様も置いて欲しかったっす♪)


んで、いよいよライヴっ!

1曲目からガツンとハンマーで殴られた様な力強い音の固まり&シンプルイズベストなステージ。


布袋=シャリシャリしたimageだったけど、箱のサイズと音響&音圧がピッタリ。SEさんNiceっ!ドコドコ&押し潰した様な、、、。それでクリアな処はとがってる感じ。ベストマッチング&格好良すぎでビリビリ痺れましたっ!


ネタバレになるので曲順は控えますが、前半は最新作多目→guitarrhythm1枚目から多目→中半はボウイ&コンプレックスからちょこっとチョイス→締めのロンリー☆ワイルド&アンコール最後のドリーミン迄、でっかいでっかいライヴハウスでザックリ演奏した様なステージ構成&布袋さんもオーディエンスお猿さん達も良い大人の集まりなので、盛り上がり方やMCでの一喜一憂具合がめちゃめちゃ気持ち良かったっす!


月並みですが会場の一体感が半場無い&空間をねじ曲げる演奏が更に円熟してました♪

最新の布袋=最高の布袋。
日本一→世界一→宇宙一。

何回も語ってましたが、正に有言実行。


お猿も布袋さんを見習って、最新のお猿=最高のお猿→宇宙一のお猿になれる様、日々頑張っていこうとお猿のくせにチキンハートなワガママボディーに硬く決意した6月の夜でしたぁ~♪


@祭りの後、、、。

ライヴ終了後、地元の旧友×2匹が何気に参戦してた事が発覚。

(地元と会場が200キロ以上は普通に離れてますが。新潟=縦に長すぎだって。)→ごちゃごちゃした帰りの廊下でお猿を見つけてもらい感謝っ!→そのまま打ち上げ飲み会=めちゃめちゃ美味しいお酒&素敵な時間をありがとう! 

盆と正月、クリスマスとバレンタイン、何ならシルバーウィーク×2回位、リフレッシュ出来た1日に乾杯っ!

(* ̄∇ ̄)ノ▼(ФωФ)▼( ̄∇ ̄*)ゞ

布袋さん、、、。

また最高の布袋をお猿達に魅せて下さいっ!!