昨日、やっとこヱヴァ福Lightの初打ちをしてきますた(`・ω・´)ゞ



夜からちょぴっと弄ってきただけだけどねーヾ( ´ー`)





したらば、1回転目に特殊シャッターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



駄菓子菓子、ショボーく 2号機リチで死亡…(´・ω・`)



暴走もナス…(_ _。)



Lightの特殊シャッターはアチくないんかい?




2回転目 押しボタン



ポチッと押したら、セリフ予告キールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



駄菓子菓子、ショボーく仮設5号機リチで死亡…(´・ω・`)



使もサクっとハズレるし(2号機vs第7使徒ってゆうショボーいのだったけどさ)



ナニナニ?ヱヴァ福Lightって、無駄にアチい演出が増えてるの~???



結局、6k目にコアフラ×3(緑) 



2回目の時点で保留が途中から赤保留に変化して、初号機vs第6使徒で当たりо(ж>▽<)y ☆



駄菓子菓子、初号機チャンスもなく、4R×1で終了…( ̄_ ̄ i)



飲まレレ終わり(_ _。)



確変70%ってナニィ?????



性格の悪さはミドルと一緒やんなぁーヾ(。`Д´。)ノ




帰りにコンビニに寄って、ヱヴァ福7とか買ってみて(←今更)、



家に帰って研究(?)してみたらば



特殊シャッターは信頼度60%overとか、マジですか?Σ(~∀~||;)



金シャッターよりアチいんじゃん?




エヴァシリーズ初打ちの中では、最悪なスタートでございましたわ(*´Д`)=з




んで、今日。



オットが早く帰ってきたので、昨日よりちょっぴり早めにマイホへGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(といっても20時ね)



1パチ打とうかなぁって出撃したんだけど、ヱヴァ福Lightが空いてたモンだから



ついつい着席(;´▽`A``



しかも、平日のくせに結構当たり回数ついてるし、早い初当たりが多かった様子。



前の方々に肖って…(。-人-。)



3.5kで、赤シャッター(7秒だか9秒)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



レイ背景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



初号機、2号機、零号機vs第8使徒 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



でもさ、図柄が惣流・アスカ・ラングレーなんだよ…( ̄_ ̄ i)



うん、そうそう、当たらんよね~(*´σー`)



槍なかったし、SU4にレイ背景じゃねぇ…。



って、ミドルも含めて、ヱヴァ福のレイ背景って、当たったことないかも( ̄_ ̄ i)










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










これが今日一番の見せ場だったのかちら?



ドックン×3+コアフラ×3() で仮設5号機vs第3使徒ってのもあったけど



図アニ(弱)→仮設5号機…じゃ、暴走も期待できないし、



残念極まりない発展のお手本の様だわ(-""-;)




あんまり回らなかったから、12kも使って200回転回して…戦線離脱(ノ_-。)



これ以上なぎさが打っても当たる気しなくてね…。



履歴を見る限り、比較的初当たりが早い感じの台だったけど



数回前の大当たりは、700回overだったから、きっとこのまま打ち続けたら



当たらず閉店になりそうな気がしてきてね。



でも、なぎさじゃない人なら出るんだろうなぁ~とか思いながら止めたんだけど



やっぱり、次に座った人、すぐに当ててた(ノ◇≦。)



当たり4回で3箱持ってらっしゃいましたわ…(´・ω・`)





くどいけど、なぎさが続けて打ってたって当たりを引けてたとは限らないけど



くやしいですっ!!。゚(T^T)゚。







なんか、ヱヴァ福、どんどんキライになりそう…(/TДT)/







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





ここ最近、負けが半端なくてどうしたらいいんでしょ?ってカンジでつ(´□`。)


(←なら打ちに行くなよって話でつけど汗)



でも、このまま負けっぱで終了なのも何か悔しくてね(。>0<。)




基本、根がネガティ部なので、かなりディープ入っちゃってまつ(_ _。)



こんなスランプ(?)初めてじゃないの?ってくらいヒドイでつ(´・ω・`)



何か、いいオカルト(←?)あったら是非教えてくださいm(_ _ )m



あ、ツボとか石はいらないでつから(`・ω・´)