おはやうございまつ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨夜は何故か一睡もできんとでした(`・ω・´)ゞ

最近ブログサボりんこななぎさでつが、家族もまだ寝てまつので

チョッピリ近況報告でもニコニコ(え?聞きたくない?





9月に入って、長期休業していた仕事を再開しましたクラッカー


相変わらずな職場でつが…むっ


でも、働くってすばらちいでつねキラキラ


1日4時間程度の勤務でつので、育児の間のいい息抜きになってまつドキドキ


お昼過ぎにセカチルと帰宅して、ファーストが下校して来るまで昼寝timeぐぅぐぅ


ま、ファーストが帰って来ても気付かず起きませんけどwww(←最悪な母ちゃんでつ




稼働もボチボチしてまつが、ここに書くほどのことはなーんもないでつ(´・ω・`)


相変わらず夜からの短時間が主流なので、ヱヴァ魂メインで打ってまつけど


なぎさが座ると設定が下がるんでつかね~はてなマーク


頭上のカウンターはそれまでは素晴らしいグラフを映し出しているのに


なぎさが打ち出すと、初当たりは天井間際ガーン



天井突ヌーしたらば、次に揃うのは、間違いなく  青青 でつ(-""-;)


ボナスが引けないのは仕方ないにしても、小役すら引けない(-""-;)(-""-;)


どんな台打っても、小役確率は設定1を下回ってまつの(-""-;)(-""-;)(-""-;)




とぉとぉ

小役も引けぬ体になってしまいますた~(T▽T;)






そうそう、9月に入って、やっとこパソコンを買い替えますたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前のPCは約10年使ってたので、重くて重くて…ショック!


立ち上げるだけで30分かかってまちた(;´▽`A``



新しいのはいいでつね~音譜


ものっすごく早くてニコニコ



今まで重くてできなかったピグ、始めました~(≧▽≦)


オモロ~なのね(≧▽≦)


だってさ、今まではピグ開くだけでパソコン動かなくなっちゃってたんだもん(x_x;)


苦労して某所へ行ったって、即フリーズ、そしてはじき出される…ってちっともオモロ~くなかったんだけど


ここまでスムーズに楽しめちゃうとハマりそう( ´艸`)


ん、でもハマりすぎて、アメG購入に手を出さない程度に楽しみたいと思いまつ(`・ω・´)ゞ




現在セカチル発熱ちうショック!


本日仕事休み確定!


ってか、今週1回も出勤してないし…!(´Д`;)



最近メッキリ寒くなってきましたので、みなさまも風邪など引かぬようお気を付けくださいませ病院



あ、なぎさはもうセカチルから貰っちゃったみたいラブラブ


喉がイタイし鼻がとまらん…(T▽T;)







憧れる苗字 ブログネタ:憧れる苗字 参加中

本文はここから

子供の頃、苗字への拘りって半端なかったんだけどねぇ(´・ω・`)


元々旧姓がキライでさ。

珍しくはなかったと思うけど、ありふれてるわけでもなくて、でも響きと漢字がキライで。
電話で説明すると絶対に間違って伝わるってゆー(-""-;)



だモンで、大人になって結婚したら、

トレンディードラマや少女漫画の主人公に付けられそうな苗字になるのが夢でしたキラキラ


そうね、例えるなら…


早乙女とか沢渡とか水沢とか如月etcetc…


読みが4文字で響きがキレイな苗字にすんごく憧れましたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なのに!!

結婚ちたら、旧姓よりヒドイ苗字になってしまいますた・°・(ノД`)・°・



全国的に何軒あるの!?


響きが…同音異義語で全く別のモノがある


モチロン電話で聞き取ってもらえない(電話じゃなくてもだけど)


画数多すぎむかっ…ってか、旧字体とか色々あって、正しい画数が不明汗






絶対トレンディードラマにも少女漫画にも使われねぇ




少女漫画どころか少年漫画にも登場しねぇよ(゜д゜#)


一度聞いたら忘れないんじゃねはてなマークってくらいヘンな苗字になっちゃいましたの(´・ω・`)