って、先日行ったスーパーの魚屋さんで、店員さんが叫んでいるのを聞いて、


思わず吹き出してしまったなぎさです。 

「魚さばいてフグ」って頼んだオバチャンの唖然顔も何とも言えましぇんでした(;^_^A


さてさて、ここのところ何処の誰より負け込んでいるなぎさですが…

本日、やっとこ連敗を脱出することができました(T_T)


長かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日の勝ち額、1k ですが何か? 

1kだって、勝ちは勝ちよね? 

いつもいつも、20k30k40kと負け続けていたなぎさにとっては、1kでも…


本音はあんまり勝った気しないけどさ(´ω`) 


本日はE店がイベントだったので、11時過ぎから出撃。 

約束へ。 

1台目、1k投資43回転で青7HIT o(^∇^o)(o^∇^)o

打初めから青7GETまでベルおち良好で、43G回した時点でクレジットには、まだ40枚程入ってる状態。 

これはいいんでない? 

と思ったのも束の間、BIG中、スイカ1・枚役1って最悪(>_<) 

BIG終了後、ベルおちは極端に悪くなって…止めるか否か悩みながら打ち続けること270G程でRE。 

REG後もベルは上がることなく下降の一途。 

50G程回して、コインを持って移動。 

2台目へ。 

こちらもあまり小役がおちず、持ちコインはあっと言う間に消滅(´ω`) 

追銭するも、あまり気が乗らなくなってきたので、移動。 

3台目へ。 

3台目はベルおち良好(´∀`) 

しかしボーナスが引けないo(;△;)o


前日、REGで終わっている台でしたが、気が付きゃ400Gオーバー。 

前日の止め回転数がわからないけど、天井狙っちゃう? 

ベルがおちなくなってきたけど、天井狙うと決めたらもぉベルなんてどーでもイイ! 

650G。 

劇場版ネルフカードからシャム戦へ。 

暴走を経由せずに、イキナリ覚醒突入!

これが天井なのかしら? 


そして、黄7・REGに怯えながら打つこと800Gオーバー。 

チェリーハズレから赤7

しかし、BIG中スイカ2・枚役1と、あまり続けたくない内容…(´`)

とりあえず、50G回して止めるかの。 

37G。料理演出アスカでキラキラ素晴らしい料理キラキラが登場w(°0°)w

リールにも、リーチ目出てるじゃん(≧▼≦)


次G。


警報から



ぱちエヴァ日記-200901281321000.jpg

ペンペンドキドキ アンタって使徒だったの!?


青7GET♪

やっぱりBIG中のスイカなど、あまりよくないので、100Gちょっと回して終了。 


投資 14k 回収 15k 収支 +1,000円 


とりあえず、連敗を脱出しただけでもヨシと言うことで。