先日『クロサギ』の試写会を会社帰りに観に行って来た。
その日は定時で帰るために前日からいろいろがんばってた。


試写会なんて初めてだからわくわく。
なんか映画館?ってとこで観た。
しかも初めての2階席。
英語の訳が白の背景と重なって読めないでやんの。


で、ドラマん時はちょっとしか見てなくて公開日までにレンタルして備えようと思ってたんだが観に行ける機会を頂いて急遽予習無しで行って来た。



感想は・・・「んー・・・」って感じ。
まだ公開してないから言わないけどさ。


とりあえず今観たいのは『ジャンパー』と『エリザベス』

近くに映画館があるからいーわー。


・・・そして俺は平和島に行けるのか・・・!?