15日ついに引越しをした。
23年間過ごした地元を離れた。


土日は生活用品を揃えるため駅の方へ。

わからんことは聞くスタイルで。

そこには良い人なんだけど変な人が数人いた。

駅前はでかいから開拓のしがいがありそうです。


なんだかんだで自宅も慣れた。

環境適応能力はあるみたいだ。


しかし、ちょい気がかりなことがある。


家にいると携帯の電波がほぼなくて電話とかメールがしずらい。

なんとかならんのか・・・。



あとはー、細かいもんを実家からもってくるぐらいかな。

今月中には完全に移行させる予定。


まぁ、落ち着いたらみんな来てもよかよ。

俺の許可が下りた者だけだがw