歌はリリンの生み出した文化の極みらしーっすよ。

さて、さっそくフラゲしました。

ポルノグラフィティ『あなたがここにいたら』






ポルノグラフィティだけは毎回買ってます。
ダウンロードでなんでも手に入るこのご時世に。



あと、最近思っていることがある。
いや、気付いてたけど気付かないフリをしてたのかもしれない。


パチンコ飽きてる!!



大学3年の5月あたりから本格的にやり始めたパチンコ。
決して負けてるとかからではない。
むしろ勝ってるし。
弥七も前から言ってて俺は・・・?って感じだった。
エヴァ4が出て気のせいかもしれないと思ったけど、どーやらそうでもないらしい。


引越ししてお金を節約しないといけないし、ここらが潮時かもしれねーなぁ・・・。