皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

早くも9月に突入スター
1年があと4ヶ月で終わりだなんて早すぎる無気力

今日は先月末の記事をベースに、10月の目標設定をしていきたいと思います^^

\ 先月の振り返り記事はこちら! /


​ブログ

今月は月間15記事、アクセスは4500を目標にしたいと思います。


先月の振り返り記事にも書きましたが、暇があると余計なことを考えてしまって無駄に病みがちな私無気力


今月はそんな暇を撲滅すべく、ブログ(SNS)強化月間にしたいと思います!


具体的には各種SNSの更新頻度を上げることと、プロフィールや商品リンクなどの細かい部分の見直し。


文章って書かないとどんどん書けなくなっていくので、コンスタントな投稿をルーティン化できればなと思っています。


よって今月の私は少々うるさくなると思いますので、何卒ご容赦ください爆笑


​美しさにあやかる!

先月行ったバレエ鑑賞で、ダンサーさんたちのあまりの美しさに感銘を受けた私ドキドキ


あの肉体美を作る!というのはあまりに非現実的なので(笑)少しでもあやかる!といったモチベーションで食事と運動習慣の見直しをしたいです。


まず食事に関しては、添加物や白砂糖を極力避けること。


よくYouTubeでバレエダンサーさんのVLOGを見るのですが、ジャンキーな食生活の方を誰一人お見かけしていません。


絶対に避けようと思うと難しい部分もあると思うので「より良いもの」を選ぶよう心がけたいです♪


そして運動に関しては、ストレッチを習慣化したい!


私、信じられないくらい身体が硬い上に、巡りが悪く肩こりやむくみとはお友達状態昇天


開脚やY字バランスがしたいだなんて大それたことは言わないので(笑)少しでも身体が軽くなればいいなと。


食事も運動も、自分ができる範囲でマイペースに頑張りたいです!



今月も楽しい月になりますように。


どうぞよろしくお願いいたします音譜



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村