皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

GWも終了し、通常運転の日々に戻りましたね。

GWはほとんど仕事でしたが、一日だけ夫と休みが合ったので、久々にお出かけしてきました!

大好きな銀座・日本橋エリアで思いっきり羽を伸ばした一日。

遅ればせながら、今日はグルメ編のレポートです♡


​ランチは銀座でお寿司!

この日のランチは銀座にて。


夫婦で大好きなまる伊に行ってきました♡


\ 以前、おひとり様で突撃した日のブログはこちら!/


この日もお昼前に行ったら長蛇の列無気力


1時間近く待ちましたが、この日は過ごしやすい気温に救われました。


オーダーしたのは、いつもの特選にぎり♡



これだけでも十分なボリュームでしたが、胃袋のバグが起きている夫、厳選にぎりも注文


予想に違わず、テーブルからお寿司が溢れんばかりになりました爆笑


\ すしざんまいっ!/


お味は安定のおいしさ…ドキドキドキドキ


こんなにおいしいのにお値段はそこそこ、人気なのも頷けます。


また銀座に行ったら、行列対策をしっかりして伺いたいです^^


​日本橋でパフェ活

日本橋に用があった我々、食後は天気も良かったので徒歩で移動しました。


買い物を済ませた後、お茶でもしたいね〜と向かったのが千疋屋総本店 フルーツパーラー


高級フルーツで有名な千疋屋、実は本店が日本橋にあります♪


フルーツパーラーは少し待ちましたが、比較的スムーズに店内に入ることができました。


銀座と比べて日本橋は落ち着いているので、そこも好きなポイントです♡


フルーツパーラーに来たらアレしかない!と、夫同様胃袋のバグが起きている私は意気揚々とオーダー。


そう、それはパフェ!!!



期間限定のパイナップルとココナッツのパフェにしました^^


千疋屋は当たり前ですがフルーツが本当においしい


パイナップルの爽やかな甘さとココナッツの濃厚な甘さ、両方一気に楽しむことができて幸せでしたドキドキドキドキ


​おいしいって幸せ♡

夫も私も、おいしいものが大好き!


性格も趣味も正反対の私たちですが、仲良く過ごせているのは食の好みが合うからかもしれません。


特に夫はコスパと味を両立したお店探しが上手◎


伊達にお腹は出ておりません!笑


お陰様で我が家のエンゲル係数は鰻登りですが、幸せには変えられないのでプライスレスということにしておきますよだれ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村