皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

今日は先日のエグゼクティブハウス禅の滞在記第二弾。
まだまだ続くご馳走の数々に乞うご期待です!


ラウンジでアフタヌーンティーを楽しんでいた際、コンシェルジュさんから夫にシャンパンのプレゼントが飛び出すハート



そう、このステイ当日は夫の誕生日だったんです^^


お部屋にご案内いただくタイミングで夫の誕生日であることを世間話ベースでお伝えしていたところ、サプライズでお祝いしてくださいました!


フォーブズ五つ星の名に恥じない、本当にすてきなホスピタリティ。


思い出話を肴に、後日ゆっくり自宅でいただこうと思います♡



そうこうしているうちに、オードブルの時間がスタート。


飲兵衛の我々はギアを上げて出陣です爆笑


この時間帯はお酒に合うおつまみ系がメイン。


サラダにチーズ、生ハムや魚介など、ビュッフェ台はかなりの品揃えでした。


そして沈む夕日を眺めながら、ビールで乾杯♡



日が沈むと、一気にムーディーな雰囲気に。


ワサビはオーダーするとすりおろしてもらえます^^


やはり夜の時間帯はお酒のオーダーが多い様子でしたが、ワインやウイスキー、日本酒とかなり種類が豊富。


カクテルも「サッパリ系で!」や「見た目がかわいいやつ♡」みたいな無茶振りもきちんと対応してくださいました爆笑



夜が深まると、ナイトキャップ&チョコレートの時間に。


この時間は、マカロンやチョコレート、ナッツやドライフルーツなど、軽めのものがメイン。


もちろんチョコとマカロンはピエールエルメ♡


あれだけ飲み食いしたのに、食べられてしまう不思議。


お腹も心も目一杯満たされてラウンジを後にしました^^



そしてホテルステイの楽しみといえば、バスタイム♡


なんとこちらのアメニティは天下のサルバトーレ・フェラガモ


タオルは言わずもがなふっかふか♡


スキンケアは「オムニサンス・パリ」というラグジュアリーホテル御用達ブランドでした。


こんな高貴な機会はなかなかないわ…と張り切って使用したのですが、どちらも香りが強過ぎて昇天


そして私は特にシャンプーとコンディショナーが髪質が合わず、洗い上がりがきっしきしに…


私のように香りや使用感にこだわりがあるタイプの方は、注意が必要かもしれません。


バスルームは、そこまで広くないながらも、清潔感のある印象でした。


バスルーム内部にも和風のアクセントが!



翌日も朝からフルスロットルで食べまくると決めて、この日は早めに就寝。


食欲を全解放した夫婦の珍道中は、まだまだ続きます!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村