皆さんこんにちは!

アラサー販売員のaikoです。


先日、お友達とコンラッド東京のアフタヌーンティーを楽しんだ日。



アフタヌーンティーの後、あのスワロフスキーのキラキラペンをカスタマイズできるとの噂を聞きつけ、スワロフスキー銀座店に行って来ました!


キラキラに囲まれて、枯渇した女子力が潤ったひとときの記録です。



スワロフスキーといえば、クリスタルガラスを使ったジュエリーやウォッチを製造・販売する世界有数のプレミアムブランド。


「誰もが手にすることができるダイヤモンド」がブランドポリシーだそう。


その中でもボールペンは女性に大人気!


長く愛用できる機能性、そしてキラキラした華やかさで手元を彩ってくれることから、贈り物にも最適です♡


今回ボールペンのカスタマイズを行ったのは、銀座店の2階。


特段予約などはしていきませんでしたが、伺ったのが平日ということもありスムーズに案内していただけました^^


まず、クリスタルのラインナップを確認し、ボディーのカラーを決めていきます。


キラキラ眩い…!全10色の展開があります。


ボディーはゴールドとシルバー、2色展開です。


私はゴールド、お友達はシルバーにすることに♡


ここからは好きなクリスタルを選び、混ぜ混ぜ。


私はクリアをベースに、イエローとオレンジをプラス。


そして本体に流し込みます!


私の愛しい子…♡♡


そして完成したのがこちら!



かわいい〜♡♡♡

お友達のブルー系も爽やかですてきでした!



できあがったボールペンは、とてもきれいに包んでいただけます。


ボールペンの色味に合わせてイエローのリボンで^^


最後にお友達と記念撮影も!



キラキラに囲まれて、本当に楽しいひとときでした♡



こちらのカスタマイズですが、なんと世界で銀座店のみでの開催だそう!


気に入った既製品を買うのもいいですが、やはりカスタマイズは特別感が増しますよね♡


調べたらこちらで体験型のギフトチケットの販売もありました。


お友達とも話していましたが、体験にお金や労力を使うって、とてもいいなぁと思います。


かわいいもの好きな方にはぜひおすすめしたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村