皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

今日から9月に突入。

まだまだ暑い日も多いですが、秋が少しずつ近づいている気配を感じます^^

今日は昨日の記事を踏まえ、9月の目標を設定していきたいと思います。




まず、ブログに関しては引き続き月間15記事、アクセス2000を目標にしたいと思います!


先月は生命維持に必死すぎて、記事を書く時間が思ったように取れず…あせる


書きたいネタは溜まっているので、今月はコンスタントに記事をアップしていきたいです。


そして今月強化したいのが、フォロワー数アップ♡


いろんな方の記事を読みながら、こちらからも積極的にフォローできたらなと思っています。



そして、今月頑張りたいのが家事!


お恥ずかしい話、この夏は暑さを言い訳に本当に手を抜いていました昇天

誰か私だけではないと言ってくれ…(遠い目)


夫は本当に優しいので、掃除も自炊も頑張りすぎなくて大丈夫よ〜といつも言ってくれるのですが、そろそろきちんとしなければと猛省中…


暑さがおさまれば私のやる気も戻ってくると信じて、今月は主婦業も頑張りたいです!



今月も楽しい月になりますように♡


どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村