2013/01/04
Resistar Records Presents
治外法権-新春だょ全員集合!!2013-
渋谷O-EAST
Dearest
Blu-BiLLioN
♡下2♡
1.reason
2.Brand New World
3.MoSaic
-MC-
4.with me
5.H&H
6.Count Down
セッションB
1.colours
2.絶好悦楽論
3.ハルシオンキャンディ
BugLug
1.Ms.アリゲイター
2.WGMM
3.ギロチン
4.絶好悦楽論
5.KAIBUTSU
セッションA
1.アルトラ。
2.ギロチン
3.H&H
DOG in The PWO
1.Doggys'party!!
2.ベビラヴッ
3.チューリップ中毒
4.アルトラ。
5.青空ハレーション
6.ミラクルGO!
セッションC
1.StyleLover-Rubber:Style-
2.reason
3.Mr.アリゲイター
おまけ(?)
レジスターのテーマ
新年一発目(。・ω・。)
おつかれさまでしたー!
お昼からお姉様♡
だいすきすぎる(*・ω・*)えへへ
ライブたのしかったなあ
せいかちゃんが
本当にかっこよくてしあわせ(。・ω・。)♡
あの笑顔見れるだけでしあわせ!
すきすき♡
ぶるーびりおんがだいすきだよー!
たのしすぎた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
最初本気で焦った!(笑)
でも無事に終わってよかったですw
せいかちゃん新しい髪型も衣装も
かっこよすぎるよー!。゚(´つω・`。)゚。
袴もいけめんすぎたし
ベース?弾いてるのもやばかった♡
にやにやしちゃうね(。・ω・。)笑
しあわせいっぱい♡
とってもかっこよかった(*´⊃ω⊂`*)
終わってからみなみさんと
飲みに行ってきたけど
まだまだ語り足りないー!
てゆーか。
そろそろ私にお金を
払わせて下さいいいい(;_;)笑
いつもいつも
ありがとうございます(;_;)♡
びびとまゆちゃんとのお泊まりも
たのしかったよー\(^O^)/
話しかけてくれた人とか
色々くれた人とか
交換してくれた人とか、
ありがとうございます(。・ω・。)♡
全部うれしいですー!
狛犬譲ってくれた方も
ありがとうございました!
ちゃんとお礼がしたいので
どこかで会えたらいいな(´・_・`)
ことしもすてきないちねんにしよーう!