2013/01/25
Blu-BiLLioN
Live Addict
@仙台HooK




Blu-BiLLioN


♡下1♡


WILL
MoSaic
Communication Break
L∞P
H&H
with me





photo:01







あやびえぶりの仙台\(^O^)/

そしてふっく\(^O^)/


やっぱりふっくは近い\(^O^)/



ちょーたのしかったああああ!♡


だいすきだいすきー(*´⊃ω⊂`*)♡


いろいろ考えてたけど
吹っ飛んだ感じ\(^O^)/



ライブはもちろんだけど、
みんなといろいろ話せて
とーっても楽しかった(。・ω・。)♡


ありがとうございました!




せいかちゃんんんん(*´⊃ω⊂`*)♡







帰る時しあわせすぎて泣けた(笑)

2013/01/05
Royz
2012 WINTER ONEMAN TOUR
「The UNLIMITED INNOCENCE RAY」
@渋谷AX





INNOCENCE
マーブルパレット
cherry tree
true
ACROSS WORLD
JOKER
sweet baby
SHADOW
トウメイナユキ
Starry HEAVEN
ハートレス
クロアゲハ
トカレフ
Autocracy~ワルツとナイフ~
Depression~ドレスとリング~
New AGE

-En-
No Fate
MASK
NOAH

※2ショチェキ撮影





photo:01




photo:02






とにかく楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

暴れ倒したっ
全身痛くなったっ(笑)

もるさんがかっこよかったー(゜゜*)♡


逆最前らへんで見てたのに
ほんと楽しかったー!

ろいずさんもっと好きになったよー
感動したよー。゚(゚´ω`゚)゚。

撮影ももるさんが可愛くて優しくて
とーっても幸せだった!


びびありがとう(。・ω・。)♡







(*・ω・*)
「また後ほど」



2013/01/04
Resistar Records Presents
治外法権-新春だょ全員集合!!2013-
渋谷O-EAST







Dearest





Blu-BiLLioN


♡下2♡


1.reason
2.Brand New World
3.MoSaic
-MC-
4.with me
5.H&H
6.Count Down





セッションB


1.colours
2.絶好悦楽論
3.ハルシオンキャンディ





BugLug


1.Ms.アリゲイター
2.WGMM
3.ギロチン
4.絶好悦楽論
5.KAIBUTSU





セッションA


1.アルトラ。
2.ギロチン
3.H&H





DOG in The PWO


1.Doggys'party!!
2.ベビラヴッ
3.チューリップ中毒
4.アルトラ。
5.青空ハレーション
6.ミラクルGO!





セッションC


1.StyleLover-Rubber:Style-
2.reason
3.Mr.アリゲイター




おまけ(?)

レジスターのテーマ








新年一発目(。・ω・。)

おつかれさまでしたー!



お昼からお姉様♡
だいすきすぎる(*・ω・*)えへへ


ライブたのしかったなあ

せいかちゃんが
本当にかっこよくてしあわせ(。・ω・。)♡

あの笑顔見れるだけでしあわせ!

すきすき♡



ぶるーびりおんがだいすきだよー!

たのしすぎた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


最初本気で焦った!(笑)

でも無事に終わってよかったですw



せいかちゃん新しい髪型も衣装も
かっこよすぎるよー!。゚(´つω・`。)゚。

袴もいけめんすぎたし
ベース?弾いてるのもやばかった♡

にやにやしちゃうね(。・ω・。)笑


しあわせいっぱい♡

とってもかっこよかった(*´⊃ω⊂`*)


photo:01








終わってからみなみさんと
飲みに行ってきたけど
まだまだ語り足りないー!

てゆーか。
そろそろ私にお金を
払わせて下さいいいい(;_;)笑

いつもいつも
ありがとうございます(;_;)♡


photo:02








びびとまゆちゃんとのお泊まりも
たのしかったよー\(^O^)/









話しかけてくれた人とか
色々くれた人とか
交換してくれた人とか、
ありがとうございます(。・ω・。)♡

全部うれしいですー!

狛犬譲ってくれた方も
ありがとうございました!

ちゃんとお礼がしたいので
どこかで会えたらいいな(´・_・`)





ことしもすてきないちねんにしよーう!