2013/03/08
Blu-BiLLioN
「ハートフラクタル」
@THE NACK5 TOWN
ラジオ観覧の後は握手会!
緊張したー
ほんとに緊張したー(笑)
せいかちゃんかっこよかったな(´・_・`)
罪だよ(´・_・`)♡
みけさん
「いやー…なんかあれだねw
よく見る人とは握手したくないねw」
ひどすぎる…(・ω・)
まぐさん
「・・・(苦笑)
二回目だと話すことないねw」
なんかもうwwwwww
ごめんなさいってかんじwwwww
でもひろしと無事和解(?)したし
てるさん優しかったし
そやさんはそやさんだったし
楽しかったヾ(@°▽°@)ノ♡
何よりせいかちゃんと
久しぶりに話せて良かった♡
緊張してあまり話せてないけどw
きゅんとした(´・ω・`)♡笑
大宮イイネ!
終わってからみんなで飲み♡
楽しかった(。・ω・。)♡
おつかれさまでした~

