2013/03/08
Blu-BiLLioN
「ハートフラクタル」
@THE NACK5 TOWN





ラジオ観覧の後は握手会!



緊張したー
ほんとに緊張したー(笑)



せいかちゃんかっこよかったな(´・_・`)

罪だよ(´・_・`)♡




みけさん
「いやー…なんかあれだねw
よく見る人とは握手したくないねw」

ひどすぎる…(・ω・)


まぐさん
「・・・(苦笑)
二回目だと話すことないねw」

なんかもうwwwwww

ごめんなさいってかんじwwwww





でもひろしと無事和解(?)したし
てるさん優しかったし
そやさんはそやさんだったし
楽しかったヾ(@°▽°@)ノ♡


何よりせいかちゃんと
久しぶりに話せて良かった♡

緊張してあまり話せてないけどw


きゅんとした(´・ω・`)♡笑




大宮イイネ!










photo:01




終わってからみんなで飲み♡

楽しかった(。・ω・。)♡



おつかれさまでした~


2013/03/08
Blu-BiLLioN
NACK5 「BEAT SHUFFLE」
@大宮スタジオアルシェ




浦和ぶり⊂((・x・))⊃


当選して良かった!


せいかちゃんに久々に会えて
嬉しかったなー(´・ω・`)♡



なんか恥ずかしくて
全然顔見れなかったけどw


でも楽しかったヾ(@°▽°@)ノ





みんなに久々に会えて
とっても嬉しかったです♡





(*・ω・*)
「せいかちゃんほんとすき♡」



2013/02/16
Blu-BiLLioN
Live Addict
@浦和ナルシス





Blu-BiLLioN


♡下2♡


Count Down
Communication Break
Love Addict
-MC-
with me
H&H





ほんと、すきで良かったと思った!


仙台もすごい楽しかったけど、
今回は仙台以上に楽しかったかも♡

最初は浦和は
行く予定じゃなかったんだけど、
行って正解でした。:゚(。ノω\。)゚・。


もうどうしよー(´・ω・`)♡


ちゃんとバレンタインの
プレゼントも直接渡せたし、
私相変わらずコミュ障だけど
おはなしできて良かった(´・ω・`)♡

なんか心から安心出来たよ。

ちゃんと伝わってるんだなー。





photo:01







次はハートフラクタル♡

それまでがんばろー!