近況 | スフィンクス・猫。ネコ・ぬこ☆彡


 


まずは、近況から…


紆余曲折ありましたが、大量に使用していた薬もほとんどがやめられました。


痛みに合わせて、服用するときもありますが辛い時間が過ぎれば、


飲まなくて済むように自分の体と相談しながら過ごしています。





おいおい書いていきますが、首を手術しているので


首から肩がいつも痛い、頭痛がしょっちゅうしてます。


どこへ行くにもジャージで過ごしています。


体を締め付ける物は、痛みを増長するみたいです。





一番困ったのはブラジャーです、


スポーツブラや寝る用ブラ・ヌーブラなど色々使いましたが、


一番よかったのは、ジニエブラでした。





アーブラと比較すると、パットが付いている、締め付け感がなくホールドしてくれる


といったところでしょうか(・∀・)





加茂整形外科の入院友達にも勧めて本当に楽だねって言われました。


肩こりでお悩みの肩にもお勧めです。





線維筋痛症には冷えが良くないので、今日は温泉へ行く予定です。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




 


 


GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 .../作者不明

¥8,940

Amazon.co.jp