さてさて皆さんお待ちかね。
私の学校生活の再会です!!(実際待ってねえだろうな)
初日からもうストレスがぁぁぁぁ。
後はうるさいし授業は聞き取りにくいしでもうーーー。
このブログのコメントで「直接言えやごるぁ!!!」と怒っていた人が
後ろから蹴りやら何やらかましてくるかと思ってましたが
そんなことはありませんでした。(前夜にランボーを見たせい)
今日は2日目に突入。
結構自分の好きな授業の日だったので真面目に受けようとしたら
後ろがうるせぇぇぇぇーーー。
色んな人から物事に夢中になってたら周りの音なんか
気にならないとおっしゃいますが
物事に夢中になるからこそほかの音を聞きたくないんです。
やっぱり聞こえますよ。ほかの音に解説者の声が遮断されますから。
理解しにくいものがさらに理解しにくいものになりました(笑)。
期末考査も再来週に迫っててどうしましょ。
それと、授業中にお手洗いに行くのを許可をもらって
帰ってきて自分の席に戻ろうかと思って後ろの人が
視界に入ったら下向いて携帯いじっててたんですが
前髪が顔全体隠してたんで某ホラー映画の
井戸から出てくる幽霊そっくりでガチで恐怖を覚えました。
あのままの状態で迫られて来たら正直泣きそうです(笑)
そしてさらに1時限目が終了して10分間の休憩が入るのですが
その間に後ろの席のやつらがコンビニ行ってきたらしく
食い物の臭いが漂ってきましたよ。
しかもそれ休憩終了30秒前に。
すきっ腹に痛恨の一撃食らわすんじゃね―――!!!!!
そして2時限目・・・
課題が配られたのでそれに書き込むので
何とか雑音はスルーできました。
2時限目終了。
飯
風が心地よい外に出ての弁当。
最近やけに涼しいですよね。
なんかあったんでしょうか。
例えば南極の風が少し日本に来たとか。
飯終了。
3時限目開始。
また後ろから雑音が・・・・。
これも課題が出ましたので何とか対応。
3時限目終了。
後ろを警戒しつつ駅へ。
・・・・なんもなかった。
つまんねえの・・・。
いや・・・痛いの嫌いですから←誰だって嫌いだ
良かったですよ。
でも・・・ブログネタがない・・・。
そんなわけで今日一日がこんな流れで終了いたしました。
随分前のブログ記事で「直接言えやボケ!!」って言われたんですけど。
よくよく考えてみたらそいつ帰るの早いし
そもそもブログにいちゃもんつけてきたの相手側だから別に俺は
文句はここで発散してますからいいんで。
相手側が不満あるんだからブログに言ってきたんであって
別に言わなくていいんじゃないかなーと思うようになりました。
正直団体とつるんでてコワインデー(棒読み)
それに前髪垂れててガチで怖いんで!!!!!!。
すれ違うロングヘアーの女性陣が悪魔に見えた瞬間でした(笑)