はい

タイトル通りにゃんこの様子を書こうかね

 

・・・

( ^ω^)・・・

 

 

 

んー書けん

だって書く対象がもうおらんけんね

 

 

 

自分が同居してた彼女と別居することになり

拠点をどこに移そうか考えたところ

一旦は近所に引っ越そうかと思ったけど

結局しょうもない人生を過ごすなら

少しでも自分に価値を見出せる場所に

親の近くに行こうと思い帰ることにした

もちろん彼女ともきちんと話し合って

お互いに納得した上での決断('ω')ノ

 

そうなるとにゃんこをどうするかよね

もう団体やら探すのも手間だし

かといって役場に引き渡すのも気が引けるし

冗談半分で何回か外に短時間出してみた

…で、19日(金)のこと

にゃんこが部屋で暴走したり

頻繁に鳴いたりするから

いつもの感覚で外に出したけど

『このまま旅立ったらいいのになぁ』

なんて考えながら晩御飯を作ったり

部屋の片づけをやったりと

1h~1.5hくらい放置して外を覗いたら

姿形はおろか気配すらなかったので

まだ遊び足りないのかとその後もしばらく放置

気が向いたときにまた外を覗いたけど

暗くて見えないし音も気配もしない

遠くに行ったのか近所にいるのか生死も分からないまま

あっけない幕切れとなりました(-。-)y-゜゜゜

 

一度はあいつのことを本気で考え

あいつのために投資(引っ越し)まで覚悟してた自分が

今では気にはなるものの

当時の胸が締め付けられるような気持ちが

薄れていることに驚きを隠せない(;´・ω・)

どっかでホッとしてるのかな

 

実際、現自宅に置いておくことはできないし

地元に連れて帰ることもできなくなったから

自身の力で餌と寒さという試練を乗り越えられれば

悠々自適な世界が広がってる外のほうが楽だろうね

本人に確認したわけじゃないけど

実際はどうなんだろうなぁ

どっかで野垂れ死んでないか心配

無責任で矛盾してるのは重々承知だけど

男の子だし元気でいてくれて

ちゃんと猫社会に馴染めてたらいいな

攻撃的なあいつのことだから

周りを物理的に傷つけてそうだけど

人間より猫同士のほうが学べることも多いよね

 

 

猫にも彼女にも言えてないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までホントにゴメン