先週末から今朝にかけて帰省してた

彼女とにゃんこに久しぶりに会えるので

胸躍らせて昼過ぎ頃帰ってきたら

 

①彼女は僕の帰宅を見届けると即就寝

 

にゃんこに変化が(;゚Д゚)

 

 

①は夜勤明けなので仕方がない

 

が…

 

驚いたのは②の方

 

今までの行動パターンとして

  • 噛む(自分を触らせない)
  • (爪で)人間を裂く
  • 暴走(部屋を何往復も全力ダッシュ)

しか無かったのに

 

ナ、ナント

 

急に擦り寄ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!????

 

週末のたった2、3日の間に何が起こったのやら?

やんちゃ坊主だけど可愛い(ノД`)・゜・。

 

拾ってきた当初に比べて体格も身体能力も

ほぼ成猫と同等になってきたし

日々彼の中で変化が少なからず起こっている証ですね\(^o^)/

 

でもでも、彼女は多かれ少なかれストレスを感じているはずだし

近いうちに手放すことになるんだろうなぁ

僕的には可愛い部分も多々あるけど

独断はできないしね

難しい案件です

 

ということで、甲斐性なしの僕は

職探しを早急に行いたいと思います

 

では、またの機会に('ω')ノ