にゃんこを拾って早二ヶ月

成長スピードはめまぐるしく

すでに体重は二倍以上

1.5キロ未満くらいやろね

量ってないけど

 

なかなか二人とも仕事以外での元気が残ってないから

里親探すのも全然進展なし

もうそろそろ見当くらい付けないと

育ちすぎると色々改善も見込めなくなるから

決断の時やね(-_-;)

性格がもっとおとなしければ

飼うこともやぶさかではないんやけどね

ついに昨日は彼女が仕事と猫のストレスで爆発してもうたし(;´・ω・)

 

自分自身も完全にリラックスできてるわけでもないから

ついに野に放つこともやむを得ないか(-"-)

 

最終的には家主である彼女に決断を委ねるしかないんやけどさ

飼うのは想像の数倍大変やね

まるで人間の子供と一緒やわ

疲れるのは仕事だけにしたいもんだね