ポンコツの私です

去年末に決まったバイトをたった三か月で辞め

今また無職です

 

 

一定の空間内で一言も発せず

やることがわからない

聞いても教えてくれない

手が止まる

ストレス蓄積

(ちなみに基本はデスクワークでした)

 

↑このループは苦しい

 

 

社会不適合者で人間不信で

駆け引きをしながら距離を保ちつつ

同僚と付き合っていくのがキツイ

こんなんじゃ生きていけない

働くのがしんどい(´・ω・`)

もうガラスのハートだな

 

 

でも

 

 

今までは何も考えずにその場しのぎで生きてきたから

将来設計も含め真剣に考えなければと思い

職探しにも反映させてきたつもりが

頭でっかちになり

更に悪化の一途を辿ることとなり

転落人生真っ逆さまです

明菜さまの歌でもBGMで流しますか…_( _´ω`)_ペショ

 

 

ということが去年から約一年続き

昨日思い立ちました

 

『やっぱりこの脳は使えない。体を動かそう』

 

なので今日から今まで同様に加えて

頭を使わなくてよさそうな仕事を探します

まぁ、同僚は蓋を開けてみないとなんともですがね

 

簡単な事務作業か掃除か警備か

もういい年なんで数打っていきますかね

何故か潜在的に頭を使う仕事に就きたがるんよね

多分、アニメの見過ぎでかっこいい主人公に憧れてるのかな

ホントに俺は残念やね

 

 

あっ!

話は変わるけど

ここ2、3年過去のアニメを掘り返し

気になった順に見ていってるけど

『グリザイアの果実シリーズ』

なかなかよかったなぁ

元ネタはエロゲみたいだけど

ハーレムとバトルが合わさったところがツボやったね

ときどきグロもあって理想だった(´艸`*)

 

いつもどおりオチはないッス

ではまた('ω')ノ