最近

特別仕事が楽しいとか思うわけじゃないけど

週末がたまたま充実してるから

やっと普通の生活に戻れた感じ♪

 

昨日は高校の友達が翌日に入籍する報告を

当日にアポを取りに来て語ってたし

 

先週は職業訓練に行ってた頃の

仲良くなったダンディーとそばを食べに行ったり

 

先々週は過去のとある会社でよくしてくれていた

先輩と約半日かけて食事して語り明かしてたし

 

 

いろいろ人の話を聞くと

自分のしょーもなさが浮き彫りになって

改めて残念になるけど

あとは自分でどれくらい我慢できるかに尽きるもんね

一年は目標に掲げたい!

身体だけは壊したくないけど

限界までやってみようかな

彼女も老体に鞭打ってるし(;´・ω・)

 

 

まぁ、それよりも私生活を充実させよう☆

どうやって楽しく生きていけるか

何か癒されるorテンションが上がることが

見つかることを心の片隅で祈ってよう

 

('ω')ノ