いやぁ

 

まだCADでお絵描きの練習してただけなのに

急に積算やれなんて無理よ(;´・ω・)

社長には電話で質問してこいなんて言われたけど

実際本人にとってしょうもない質問したら怒るんやろ(-。-)y-゜゜゜

まったくどうしたもんかねぇ

 

 

 

それと

 

急に『魔道杯』やるなんて言われても

 

予定があるんやけど…(´Д`)

 

明日はまだ何とかなるかもだけど

土曜日はどうしたもんかなぁ(;^ω^)

それよりもまずデッキ組めるかだけどね_( _´ω`)_ペショ

 

 

とりあえず今日の積算がどうなるか

ある意味楽しみにしとくか

 

人生まったり楽しみたい(;´Д`)

 

 

タスケテ(´・ω・`)