魔道杯お疲れさまでした

今回は覇級組めないと思ってたけど

攻略記事にあったsanさんのデッキをパクらせていただきました(;^ω^)

最近の新キャラは全然入手出来てないので

AS3倍なんて夢のまた夢やね(;´・ω・)

 

初日は何とか絶級でやり過ごして

てっぺん回った瞬間にメアレスの高難易度に挑戦

配布キャラgetして早速デッキ構成してみる

記事を参考にしてそのまま結晶付けたりなんたり

お試しに一度覇級挑戦

順調にFINALBATTLEまでいき

起死回生⇒わざと反射⇒蓄積解放大魔術

 

 

 

Σ(゚Д゚)

なんじゃこりゃあ

 

 

 

ダメージ300万!?

白猫同様インフレすげえええええええええええええええええええええええ

 

 

他のキャラも気になるが来てくれないし(-_-;)

これからも文句言いながら

地道にできる範囲で頑張ります

 

今回の結果はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはデイリーと総合の

ギリちょい上くらいを狙って

ダラダラやってるんだけど

今回は目標もなしに

無駄に石割ってやってましたw

 

途中こんなハプニングもありで↓

 

 

 

 

 

何気に一番楽しかったかも♪

 

 

さぁ、今から残りのイベを急いで消化しなきゃ!

 

 

ではでは('ω')ノ