倉庫勤務終了

一か月があっという間だった

目標の20万は達成したから満足(*´ω`*)

それと引き換えに足の指がマヒするという結果に( ̄▽ ̄;)

療養すれば自然と改善されるのだろうか…(-_-;)

 

 

明日からボチボチ来月の資格試験に向けて勉強せねば

せっかくお金払ってるから無駄にしないようにね

ネット以外に少し資料が欲しいのだけれど

マイナーだから書店に参考書がほとんどないんよね

もうちょい探してみるか(;^ω^)

 

 

そういえばこの前久々にスロット打った

バイオハザードリベレーションズだけど

想像をはるかに超えた面白さだった

まぁARTに入って小役引ければだけれどね

パチンコで散々やられてからの一撃まくりだったから嬉しかった

明日いつものマイホに遊びに行こうかな

おそらく夕方まで彼女は起きないだろうから( ̄▽ ̄;)

 

月曜までは魔道杯頑張らないとね

何とか覇級デッキ組めたからやったる!

大好きなメアレス仕様やしね

 

 

身体がボロボロやから少し休もう

おやすみなさい('ω')ノ