新年度突入したな

 

今日からバイトの勤務時間変わった

 

定時が17時15分から18時15分になった

 

あと面白いのが

勤務時間が1時間伸びただけなのに

謎のパン休憩というものが増える

 

数種類のパンの中から各々好きなものを選び

15分~20分くらいで自由に食する

おまけに1日2本飲み物も支給される

なんて幸せな環境(*´ω`*)

まぁ、たぶん今のうちね

数日後には繁忙期に入るから

 

どんだけ忙しくなるのか恐ろしい

でも20日までの間に15日勤務すれば

特別報酬15,000円がいただけるらしい

一気に2日分貰えるなんてHAPPY

面接も受けたいけど葛藤する

今のままだと20日以降元通りになっちゃうからね(;´Д`)

何とか1日で数件受けられるようにできないかな…(-_-;)

 

とにかく今日から情報収集と勉強を義務付けなきゃ

少しづつ頑張ろう٩( ''ω'' )و

 

 

では('ω')ノ