メロンクリームソーダ味

ドリンクバーのアレと同じ味

一風変わった商品は大好きなので

見かけるとすぐ買ってしまう

ある意味衝動買いかな?

 

 

さて

本題に入りますか

 

 

木曜日から短期のバイトを始めた

年度末、年度初めの繁忙期での募集

教本を扱っているためである

 

書店が管理している倉庫でのピッキングや梱包

面接の段階で力仕事は無理だと念押ししたのに

2日目からいきなり10kg前後ある段ボールを長時間上げ下げ

長距離運ぶわけじゃないから負担はそこまで大きくないけど

そこそこで勘弁してほしい(;´・ω・)

 

あとは中腰での作業かな

土曜日までの三日間で下半身ヘロヘロ

まぁ自分のこれまでの怠惰の影響も否めないのが悲しい

 

とりあえず今のところは人間関係で問題はないのでOK

来週からどうなるかわからんがね

 

てか、疲れ果てて就活する元気が残らない

5月末に受験する資格の試験勉強もままならない

果たして大丈夫なのか…(-_-;)

勉強は気合でやるとして

就活は遅くても来月中旬までには終えたい

今のバイトが来月の20日までなので(;'∀')

 

 

どなたか馬鹿でもできる仕事を僕に恵んでください

 

こんなことしてないで早く勉強しろ!ってね(´っ・ω・)っ

 

 

あーぁ

黒猫の魔道杯なんだけど

初日は寝落ちしてしまってデイリー入賞逃してしまった

ここ最近全部トロフィー近くまでいってたから超悲しい

無職は時間がありますのでw

月曜と総合は大丈夫かなぁ

 

黒猫やってる方一緒に頑張りましょう٩( ''ω'' )و

 

 

今日はこの辺で('ω')ノ