いかんいかん

前職を辞めてすっかり抜け殻になってしまっていた

 

 

先日彼女に

 

「私、月末工場休みだから生活費足りない」

 

と請求された

 

ついカッとなって言い返してしまったが

すぐ冷静になり猛省

 

なぜ怒ってしまったかというと

 

  • 何の仕事をしていいのか
  • 何の仕事なら自分にできるのか
  • 将来を考えると色々条件を考えてしまう

 

等々の永遠のテーマがあり

 

仕事に就いたら就いたで

 

  • 勝手に(雰囲気や上司に)プレッシャーを感じてしまう
  • いつ怒られるかびくびくしてしまう
  • 言われる前に行動しようとするが、余計なことはしない言わないようにしようと思いとどまってしまう

 

等々のヘタレならではのしょーもない理由で

逃げるように辞めてしまう(一部は以前書いたかな?)

 

 

以上のことを毎日繰り返し考えているため

ガラスのハートの自分は耐えかねて

逆ギレみたいになってしまいました

 

 

協力しながら二人で生活と言葉では言いながらも

結局は大したことはしておらず

最終的に自分にできることは

外に出てお金を稼ぐという

単純明快なことなのに

それすらもままならず

いてもいなくても変わらないクズだと

常に自虐する生活です

 

とりあえず行動すればいいじゃんって感じよね(-_-;)

わかってるんだよ

頭や心では忙しく行動してるんだけどね

まったく無意味だが(;^ω^)

 

 

とにかく早く短期のバイトを探さなくては

 

 

ということで

ここ最近は似たようなマイナス思考を

お送りしておりますが

自分にはまだ改善できる予定がないので

ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます

 

では('ω')ノ