※閲覧注意

 

以下の文は負の感情でまみれてますので

気を悪くする可能性があるかたは

ご遠慮ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の鍛え方はどうすればいいか

 

窮地に立たされないと無理なのかな

 

一人きりだったら生きているだろうか

 

 

 

 

やっぱり外に出ないと要らんこと考えるよね

 

マイナス思考になりたくないけど

自然となっちゃう自分が嫌い

自信のない自分が嫌い

何も出来ることはないと諦めて努力を怠る自分が嫌い

怒られそうになると逃げ出す自分が嫌い←耐性がない

 

挙げだすとキリがないくらい自分が嫌い

 

 

自分が好きな人ってどんな考え方なんだろ

 

こんな内容人に言うと引かれるから

なんとなくここに書いてみた

以前もこんなこと書いてたような気がする

 

では('ω')ノ