びっくりした( ゚Д゚)

 

何気にいつも通りYouTube観てたら

某番組に出演されてた『い〇は』たんが

名前を変えて『みずほ。』として

違う番組に出てた( ̄▽ ̄;)

 

んー

 

以前の番組というか会社は

何かあったのかな?

続々と出演者が辞めていったから

そう思っても仕方ないよね

 

でも業界は引退してなかったんや

 

またこっちのほうにも来てくれないかな

また写真撮りたいw

 

 

そうそう

最近ピグに復帰しそうな感じ

意外と普通に話してくれる人おるんやね

リア友がほとんどいない自分にとっては

かなりありがたいです

ちょこちょこ顔出したら

仲良しできるかなぁ(^^♪

 

特別趣味もないし話題は乏しいけど

ラフに話してくれる人探してみよう☆

 

 

今回は中身のない投稿でした

 

それでは('ω')ノ