29日の分を忘れとった

 

なので、ここだけ過去に飛びます

 

 

29日

 

午前中は先輩とマンションの検査

細かい作業をいくつもやらないかんのね

距離測ったり、図面と見比べたり

でも、やっぱり外の作業は楽しいよね

 

終わって戻ると14時半ごろ

 

さぁ、上司から託った仕事をやりますかね

 

車で書類を届ける仕事だったのだが

使っていい車がどれかわからなかったため

所長に相談する

すると、みるみる血相が変わっていく

明らかに不機嫌である

午前中同行していた先輩が戻ると

自分が届ける予定の書類は急ぎのものだったらしく

先輩は予定が詰まっていたにもかかわらず

半ば無理矢理書類を持っていかされていた

なんか自分がやらかした気分になり

所長に謝ると気にすることはないと言う

絶対そんなことないやん

 

(´Д`)ハァ…

 

こういうのがしんどいんよね

どうしていいかわからんやつ

 

気持ちを切り替えて

もう一つ上司に頼まれていた書類の回収に向かうことにする

市役所で回収した後

会社に戻りコピーを作成

2部作成して今日は終わり

 

帰りにココカラファインという

珍しい薬局(?)に向かう

彼女が欲しいものがそこにしかないという

洗顔だったっけ?化粧水だったっけ?

なんかチューブのやつ

2つ買って帰宅

 

この辺から大体の会社の情報が舞い込んでくる

長く勤められるかの判断材料だね

どうなんやろな

 

じゃあおやすみ('ω')ノ