母の懐かしい味
こんばんは
喉がイガイガしますぅ…
暑いのにマスクしてきっついけど仕方ないですね
今日は大根のハチミツ漬けを作りました
小さいときに母が風邪をひいたら、大根のハチミツ漬けを作ってそのハチミツと大根の水分をスプーンで飲ませてくれたのを思い出し
早速作って飲んだら多少痛みが和らぎました

風邪にはこれがききまっせ

作り置きしたので明日も飲まなきゃ
早く治れ
あたしの喉


喉がイガイガしますぅ…
暑いのにマスクしてきっついけど仕方ないですね

今日は大根のハチミツ漬けを作りました

小さいときに母が風邪をひいたら、大根のハチミツ漬けを作ってそのハチミツと大根の水分をスプーンで飲ませてくれたのを思い出し
早速作って飲んだら多少痛みが和らぎました

風邪にはこれがききまっせ


作り置きしたので明日も飲まなきゃ

早く治れ
あたしの喉

風邪
やってしまいました
またもや風邪
喉が痛いです
昨日旦那ちゃんが喉の調子がわるいとか言ってて、それがうつったみたい
最悪~
恨みーまーすー
母乳あげてるから薬も飲めないし
とりあえず、今日は早く寝よう
ひぃちゃんにうつらなきゃいいな
寝るときもマスクして寝よう
早く喉の痛み無くならないかな
