最近旦那ちゃんと、ひぃちゃん仲良しです

ほほえましい(゜ーÅ)ホロリ
何ヶ月か前までは旦那ちゃんが怖いのかママがいないとダメでしたが、今は二人きりになっても泣きません

ママは嬉しい

今日は皆で子育てひろばへ行き、帰りに旦那ちゃん実家にいったら、旦那ちゃんお兄さん家族もいて賑やかでした

旦那ちゃん両親も嬉しそうでした

なによりひぃちゃんの人見知りが無くなったのが嬉しかったです

皆に愛想よくニコニコしてたよ

いつもひぃちゃん泣いてばかりだったからね

なのでじぃじも、ばぁばも嬉しそうでした

明日も子育てひろば行こうかな
