皆さん、今日は。

今年に入って初めてのブログになります。

僕も今現在、色々と精神的に辛い事が多くて、ブログが書ける状況ではありません。

最近は、芸能界の方々が相次いで、悲しい亡くなり方をされています。

先週は俳優の渡辺裕之さん、今日はダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。

なぜ、そう言う事になってしまったのか?と聞きたくても、もうご本人から話を聞く事は出来ません。

本当に残念です。

悩みや苦しみ、人間誰しもが必ず経験する事だと思います。

そんな時に気軽に話を聞いてあげる事、話がどんなに辛い事でも、苦しい事でも、゛そうなんだね、辛かったね〟等の会話にしてあげる事が救いの言葉になるのかもしれませんね。

渡辺裕之さんが出演されていた特撮ドラマ、映画牙狼の曲から「風~旅立ちの詩~」で追悼したいと思います。

渡辺裕之さん、上島竜兵さんのご冥福を心からお祈り致します。

#牙狼 #渡辺裕之さん #上島竜兵さん 
#ダチョウ倶楽部