可愛い顔して何してんねん!

どうも、「ダウソタウソ」のえびちゃんです!(笑)

1月1日に放送された「芸能人格付けチェック2020」!

いや~本当に千葉様でしたね!

puffer.jpeg-2.jpg
ワインの試飲、大成功!深く味わう千葉様、とても格好良かった!

しかし、ここで意見が分かれた。
味覚のコーナーでは、伊勢海老かシャコ。
吉岡さんはBの伊勢海老と言う答えにAのシャコと答えた千葉様。
puffer.jpeg-3.jpg
そんな千葉様に〝ついていきます!〟と断言する吉岡さん。
でも、〝Bにしましょうよ!〟と返す千葉様。
正解は吉岡さんの予想が大当り!
千葉様と吉岡さんの励まし合い、とても良かったよ!
puffer.jpeg-1.jpg

ラストの牛肉コーナーでは、吉岡さんがチャレンジ!
Bの豚肉を選んだ時点で映る価値無しと言うプレッシャー!
でも、回避しましたね!
このメガネ、滅茶苦茶面白すぎました!
全然違和感無いな~by浜ちゃん!(笑)

その他、吹奏楽、社交ダンスのチェックは互いに全て正解!
四重奏コーナーと味覚コーナーでは千葉様が吉岡さんに付いていけば、一流芸能人の称号だったんやね!

だけど、千葉様と吉岡さんの衣装の方が一流芸能人やで!
EMqkFXLUYAALXdV.jpg_small.jpg
お2人とも素敵なのであーる!(笑)